ブログトップ

Photto*Dog

ころちゃんの目が・・・

ずいぶん、赤ちゃんのいる生活に慣れてきました。
これからは、赤ちゃんつれの活動に慣れていかないとねw

ころちゃんも、息子くんが泣いたりわめいたりするのにも、すっかり慣れました。
ミルクタイムも、これは自分はもらえない、と理解できたようで無視。
いろいろと、諦めやら理解やらが深まったようです。

しかし…
時々私を見る目が…(^^;)
特に息子とお風呂から出てきたときのこと。
じとーーーーっとにらんでます(^^;)
お風呂は息子くんが大好きで、キャッキャッと笑って大喜び。
どうもそれが気に入らないようです。。。
かわいいやつ。。

おいで、といってもツンとするくせに。
でも息子が昼寝にはいって、私もちょっと休もうと横になると、すかさず私の懐に飛び込んできます。
ツンデレもここまでくると、本当にかわいいですwww

春ちゃんや結月は、さすが?あんまり気にしません。
息子くんとどうこうよりも、そこに息子がいようが、自分と私との関係が良ければいいよーって感じ。
まだ息子を抱っこした状態で、シェパたちと絡んでるからかな?
ブラッシングとかは、息子は部屋でいるからね。

シェパたち、もっと赤ちゃんという生物に反応するかと思ったけどね。
意外と、「うん、しっとるよ~」ってくらい。
大げさな反応もないけど、無視してるわけでもない。
やっぱり、シェパって違うなwww
いや、ころちゃんがツンデレすぎるだけかな?
一番私にべったりの、わがまま末っ子タイプだから。。

甘やかしまくってた、私にも責任があるんだけどねぇ。

そんなころちゃんも、息子には優しく接しなければいけない、ということは理解しているようです。
乱暴なことはもちろんしないし。
ただ、お口を舐めるのはタブーにしてますw
つい、ころちゃんがぺろっとしちゃうんだけどねぇ。
それは、犬としては、愛情表現なんだろうけど。
・・・いや、ミルクの香りにつられてか?w

ぎゃん泣きのときにはわれ関せずでベッドへ行くのも、さすがです。。ころちゃんww

ころちゃんの嫉妬がいつか爆発するかもしれんけど~
これからが、とっても楽しみです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-07-18 21:45 | 愛犬との日常 | Comments(0)