ブログトップ

Photto*Dog

気が付くと8月も末へ

気が付けばもう、八月も終わりに近づいていますやん。
もう毎日暑くて暑くて、たまりませんでした。
子供もぐずるし、夜泣きも始まり・・・へとへとです。

結月の筋肉がすっかり細ってしまいました。
ガンガン走らせてやりたいな。
もうちょっと涼しくなれば、日中、一緒に散歩できるのにね。
なかなか、ちょっとの時間を作るのが難しい。
3頭いるとね。。

春ちゃんは、今朝食欲もなく、しんどそうでした。
夜にはしっかりフードを食べてくれたけど、気温の変化のある時期は、やっぱりきついね。
病気とは別に、すっかり老犬です。
目も白くなってきています。
耳も遠くなってきています。
それも、たまに、都合よく聞こえたり聞こえなかったりw
みんな、元気にお正月を迎えようね。

息子ちゃんのお気に入りは、ころちゃんがソファーへ登る姿を見ること。
なぜか爆笑。
ころちゃんが、いつもと違う動きをすると、大爆笑ですww

ころちゃんと息子ちゃん。
良い距離感でお互いを認識しているようですw

f0206270_2145331.jpg


夜泣きにびびるころちゃんw
疲れてますw


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-08-23 21:05 | 私のつぶやき | Comments(0)