すっかり寒くなりました

朝晩は、すっかり寒くなりました。
こちらでは、もう10度を切っています。
寒い~~~

しかし、日中は、25度になったり、日の当たるところでは暑いくらい。
この温度差に、春ちゃんの体がついていかず・・・
ご飯を食べたり食べれなかったりと不安定。
それでも、気持ちは元気ですよ。
あと2カ月頑張ったら、12歳です!
春ちゃん、病気を抱えながら本当によく頑張っていますよ☆

それから、今月の29日で優太郎の1周忌。
もう1年なんですね。
息子はどんどん成長し。。。
あの日、お腹にいて、出血なんかして大変だったころでした。
息子は優太郎と同じ誕生日。
なんとなく、優太郎に似た、のんびりとかつ、ダイナミックな子に成長していますw
男の子は、可愛いなw

うちの犬たちは、そんなこんなで、みんな元気です。
ころちゃんも、もう9歳。
顔に白髪もまじりはじめてます。
すでに、寒い寒いと丸くなってますよw
早くコタツを出したいのですが、息子のベビーベッドを移動しないと・・・
この連休で、一気に模様替えですね。

結月?あ、あいつはめっちゃ元気っす。
元気すぎて、元気すぎてw
植え替えたワイルドストロベリーを、手を伸ばして引っこ抜いてくれてました・・・




話は変わって。
妊娠中に子宮筋腫ができてしまい、2cmほどになっています。
産後検診してくださいって言われてるんだけど、まだ行けてない。
知ってる人で子宮のガンの手術をしている人や、亡くなってしまった人がいるので。。
他人事ではないですよね。
早く検診に行かなくちゃ。
子宮筋腫の大きさと、それがガンかどうかを調べます。
怖いけど、行くべきですよね。

しかし、診察中、赤ちゃんはどうしてたらいいんだろう???
まさか、抱っこしとくわけにはいかんだろうしなぁ。
付き添いがないママさんたち、、赤ちゃんはどうしてる?
やっぱり、一瞬看護師さんに抱っこしてもらってるのかな?

困ったなぁ~
そこがネックで、なかなか行けてないんですよね。

やれやれ。
でも、今月中には病院に行きたいな。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-10-10 10:16 | 私のつぶやき | Comments(0)