ブログトップ

Photto*Dog

ラジオの時間に

最近はよくラジオを聴く。
幼いころからラジオは身近だったので。
今、とても懐かしい曲が流れている。
洋楽で、たぶん、私の両親が青春時代くらいの曲。
中学の頃、父が私にいくつかCDを買って渡してくれたので、知ってるものがある。
その一曲が、今、流れた。

テレビとは違う時間の流れが、ラジオにはある。
聴覚だけで広がる世界がある。
ふと、懐かしい何かが、すっと蘇ることがある。

うん。。
今日はちょっと、悲しみにくれていたから。
そんな曲に慰められているかな。


いつでも、どんなときでも、私を応援してくれて、心配してくれて、絶対に味方でいてくれていた人。
相変わらず元気でいるのだと思っていた。
ずっと、知らなかった。
連絡がとれないことも、そんなに不審にも思ってなかった。

優しくて、柔らかい物腰で、笑顔で。
神様は、そんな人ばかりお召になる・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2016-01-12 22:57 | 私のつぶやき | Comments(0)