現実逃避~

いや~(泣)
来年度の総代に決まってしまいました。
総代っていうのは、地区の代表です。
4年前にやったのに。。。
なんか、周り順の方法を変えたとかで、ちょっと前にやったのに、我が家に。。
うち、この地区に引っ越してきてまだ6年くらいなのに。
6年くらいで2度も総代って・・・
旦那だって仕事もあるし忙しいのに。
30代の人間に、いわば世話役の雑用係をやらせるのって、本当に無理よ。
仕事休んだりもするんよ。
首になったら、市を訴えてやるわよ~w

f0206270_23411742.jpg

あい~ん♪
下顎が可愛いわ。
癒されるw

総代が決まってからというもの、もうね・・・
現実逃避ばっかりです。
ヤギを飼うためには何が必要か、とか。
動物病院でパピーやる一番大きな意味って、診察台で暴れない犬にするためだよな、とか。
宝くじ、当たらる確率って。。。とかw

現実逃避してるわぁ
でも、ヤギは飼ってみたいです。
仔ヤギのあの可愛さってなんなんでしょうね。
たまりません。。。


どうか。無事に1年間が過ぎますように。。
来年度からは訓練も頑張りたいけど。
総代なんかやってたら、忙しくてどうなることか。
子育てしながら、世話役だなんて。
あのタバコの煙くさいところに1歳の息子を連れて行くなんて、本当にいやだ。


はぁ。
現実逃避やけど、ヤギ飼いたいw




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2016-02-26 23:51 | 私のつぶやき | Comments(0)