ブログトップ

Photto*Dog

決断したよ

決断しました。
私の悪いところは、嫌なことをハッキリ断れないところ。
それで、我慢我慢の日々になってしまう。
色々あって、意見をスルーされたり、なんやかんやで、もう傍観者でいいやって諦めてた。
だけど、傍観者であっても関わって、手を貸してるわけだからね。
子供のためにもね。これ以上一人にしとくわけにもいかない。
動けるようになって、安全も確保できないし。
他にも大きな理由はあるけど…
いつまでも、苦しいと感じるところに居ちゃダメだよ。
自分の価値観、正義感に従いたい。

残念だけど、11月からはまた、無職、フリーター(笑)主婦になりますね。


f0206270_13374682.jpg


子供と犬と、自分の気持ちを大事にしていきます。

さて。。話かわって。
なかなか、救助犬も訓練に参加できないから、ついイライラしちゃうけど。
現場は暫くは無理だと、ちゃんと諦めよう。
だけど、出来ることは参加したり、資料作ったりと手伝って行きたい。
プリンターも新しく買ったから、ストレスなく印刷できるし(笑)
みんなの写真つきの名刺を作りたいしね。
裏方もできることは、たくさんあるばす!

何よりも。。

チームだけじゃなく、現場に行く人たちの役に少しでもたちたいから、絶対、気象予報士の資格をとるぞ!
今は気象図を読むところまできた。
まだまだ、ちんぷんかんぷんだけど、来年には試験を受けられるレベルに持っていきたいな
…いけるかな(^o^;)
致命的に理系は苦手の、ばりばりの文系だけど(笑)


ま、あと1ヶ月。
何が起きるかわからないけど、ぶれないように頑張ろう(>.<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



[PR]
by Photto_dog | 2016-09-21 13:26 | 私のつぶやき | Comments(0)