ブログトップ

Photto*Dog

2017年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一年があっという間です。
きっと、次のお正月もすぐでしょうw

春ちゃんが無事に13歳を迎えることができました。
12月に入って体調が不安定でしたが今は落ち着いて、とても元気にしています。
いろんな方に教えてもらった情報や酵素水??
体にいいものは、やはりいいのでしょうね!
ほんと、血便を落ち着いて、食欲も旺盛になりました。

散歩も毎日出ることができ、正月には「もっと歩く!」とw
でも歩きすぎると、翌日に疲れがどっとでちゃうからね。
適度に歩いて、帰宅しましたよ。


さて、来月で息子も誕生日を迎えます。
2歳です。
早いなぁ~
ほんと、早い。
そして今年は数えでの七五三をお祝いします。
ん~、早いw
仕事でかかわっていた七五三。
着付けもできるし、写真も撮れちゃうけど。。。
スタジオできちんとしたのを残したいですね。


年始早々、結月の追及がうまくいかなかったり…
いろいろと落ち込みが重なってる。。
はぁ、頑張るぞ~
とりあえず、ダイエットです。
健康体重になり、筋力をつけ、体力を取り戻す。
今の私は、一日の活動でさえ、ものすごい体力使って力尽きてしまうんです。
こんなんじゃ、現場どころか訓練も無理です。。。

私の居場所、あるんかなぁ。
警察犬も。。
3年も離れれば、忘れられちゃうかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2017-01-06 22:57 | 私のつぶやき | Comments(0)