Photto*Dog

phottodog.exblog.jp

気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。

眠れず徒然に

今夜は眠れず、あれこれと要らんことを考え、一人で不安になっとります。

なので、何か楽しいことを徒然しようと思います。
周囲の方々が、夢を叶えたり、自由に世界を飛び回ったり、趣味を楽しんだり、仲間と楽しんだり…
とても眩しく目に写ります。
いいなぁ~、と思いつつ。
私も夢のある人生を歩みたいな、と思う。
子供が欲しい!という夢は、本当に神様が叶えてくれました(笑)
これ以上の喜びはないですね(*^^*)
私の体が大丈夫なら、出来れば息子に兄弟ができるといいな。
将来、身内が一人でも多いほうが、心強い。
夢だな(笑)

私自身がやりたいこと。
やっぱり、可愛いお店を持ちたいよねぇ。
ペット関連アイテムとかね、雑貨とかね(笑)
夢だわ(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by Photto_dog | 2017-02-17 01:09 | 私のつぶやき | Comments(0)

気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。


by Rie@Photto_dog