人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の6月

何かとバタバタとした5月でした。
記憶にないw
5月の記憶がない間に、もう6月が来てしまいました。

さてさて。
試験、頑張ってくれた結月さん。
無事に合格をいただきました。
これからですね。
どうしましょw

今週は近くの保育所に、子供のことを相談に行くつもりです。
夜間は無理ですが、日中の呼び出しにできるだけ対応できるようにしたいんですよね。
そうでなくても、来年からは保育所か幼稚園に入るので、心の準備にもなります。
とうとう、そんな年齢になってきたんですねぇ。
それにちょっぴり寂しい気分です。

ちょっとずつ。でも、確実に、日々成長していますね。
犬たちの名前も、片言ながらちゃんと呼べるようになりました。
保育園に入れるとなると、同時に私も警察犬ボランティアとは別に、仕事を考えなければなりません。
久しぶりに履歴書を購入しましたが・・
働く自信がないななぁ。

妊娠前まで働いていた写真館、色々あったし。
契約書の書き換えをされたり、勝手に有給を振り返られてたり・・
労働基準署に訴える寸前までいきました。
繁忙期には、「パートナーが居る人は、子供を作らないように」とまで言われました。
ブラック以外の何物でもないですよねw

産後、すぐに近所の人に頼まれてお世話に入った犬舎も・・・
そこを任されていた人が、素人さんがったこともあり・・・
最終的にはお金のためにと、猫の繁殖を始めたので辞めました。

こんなことが続いているので、働くのが怖いです。
私が社会に適応できてないのかな・・
契約書、勝手に書き換えて、時給を勝手に知らない間に落とされるって普通なんかな。

まだまだ人間不信が治りませんわ。。。

それでも。前に進まないとね。そろそろ。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by Photto_dog | 2017-06-04 21:57 | 私のつぶやき | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R