Photto*Dog

phottodog.exblog.jp

気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。

月命日

春ちゃんが旅立って、ちょうど1ッか月です。
この1か月は何かバタバタしていて、すっかり夏バテです。
今朝は雨が降っていて、気温もそこまで高くなくて、扇風機で気持ちよく過ごしています。

春ちゃんがいなくなって、なんとなくころちゃんに元気がありません。
体調を崩しているわけではなく、食欲は思いっきりありますw
11歳になったころちゃん。
暑さがしんどいのもあるかもしれませんが、室内で空調管理しているしなぁ。
冷えすぎないように、寝るときは服も着せて管理してます。

母親がわりの春ちゃんだったからね。
ちょっと寂しいのかもしれませんね。

私も春ちゃんをおくってから、2週間後くらいにばててダウンしちゃいました。
今はずいぶんよくなりましたが、私も歳ですからねぇw

さてさて。
強い台風が近づいてきています。
どこも被害が出ませんように。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by Photto_dog | 2017-08-05 09:15 | 私のつぶやき | Comments(0)

気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。


by Rie@Photto_dog