人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

急に冷え込んだぞ~

昨晩から急な冷え込み。
これまでちょっと体調がぐずぐずだった息子が、ドカーンと高熱を出しました。
40度。
え?40度?
ってなわけで、病院へ。。。
喉からの高熱に加えて、脱水もおこしていたようです。
あぁ、もっとちゃんとみてあげなくちゃ、、、
母親として、へこむ。。

犬たちのこともね、もっともっと細かいケアをしてあげたいけど。
なかなか。
こどもから離れられない。
夜、息子が寝たら自由にはなるけど、そんな時間、犬たちも寝てるしなぁ。

春ちゃんが亡くなってから、一緒に与えていたサプリがなくなり、やはりべとべとになってきた結月。
1か月前にシャンプーしたけど、べとつきが早まる。
あのサプリ、やっぱりとても効いたんだなぁって感じです。
また飲ませてみようかな。

どうしても動けない自分
体力的にもしんどいし。
はぁ。。、
ちゃんと、しっかり頑張れよ、自分、、って感じ。








by Photto_dog | 2017-09-02 22:24 | 私のつぶやき | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R