Photto*Dog


気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。
by Rie@Photto_dog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 12日 ( 1 )

この数日、夏のように暑い

最近はあまり写真を撮らないので、文字ばかりで申し訳なです。
春ちゃんが亡くなってから、あまり撮影する気持ちにもなりません。
スマホでは結月の写真、撮ってるんですけどね。
スマホからの投稿だと、なんだか上手くいかなくて(;´・ω・)

言いたいこととか、思いがいっぱいです。
子育てしながら、うまいこと仕事をしてる人もいるし、訓練や競技会やってる人もいる。
でも、私は、なんでできないんだろ・・・
なんで私はできないんだろうな

今月は優太郎の命日があります。
どうしてるかな、まだ虹の橋あたりで遊んでるのかな。
それとも、徳のある優太郎は生まれかわったのかな。。
あいつなら、きっと、どこへ行っても幸せになれるよ。
また、会いたいね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by Photto_dog | 2017-10-12 03:06 | 私のつぶやき | Comments(0)
画像一覧
最新のコメント
KAZUさんへ 胃捻転..
by Photto_dog at 21:59
春ちゃん、がんばりました..
by kazu at 01:03
次女さんへ☆ こんにち..
by Photto_dog at 22:26
毎日お疲れ様〜! お母..
by 次女 at 17:04
次女さんへ☆ お久..
by Photto_dog at 17:23
mixiのtakeちゃん..
by 次女 at 08:20
記事ランキング
カテゴリ
リンク
以前の記事
ファン
ブログジャンル