Photto*Dog


気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。
by Rie@Photto_dog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

寒いです~
こっちに引っ越してから、初めての冬
寒さが違います(笑)
寒いというか、「冷たい」という感じです

今朝も、ちらちらと粉雪が舞っていました
綺麗なんだけど、風がびゅうびゅう吹いてますよ~


先日、たくさん雪が降ったときの写真です

f0206270_12252654.jpg

雪化粧した風景に、一瞬朝日が差した光景です
とっても綺麗でしたよぉ~

f0206270_12255425.jpg

そして、こちらは職場へ行く途中の道

すごく綺麗でしたよぉ~♪

さて
今日も仕事頑張ってきます

ブログの更新は、今年はこれで最後になりそうです

1年間、どうもありがとうございました
また、来年もよろしくお願いします

来年は、ゆっくりと訓練を進めていきたいと思います
焦らずころばずでいけたらいいな(笑)

ではでは~
みなさま、良いお年を♪
[PR]
by photto_dog | 2009-12-28 12:27 | 花・風景写真 | Comments(10)

不安

不安を言い出せばいっぱいありますが(笑)

もうすぐ優太郎の試験
これが一番不安です
いろんな人たちに囲まれて、そんな状況に自分が追い込まれるのが一番苦手です

なんだろうなぁ
人間嫌い…(爆)

けど、前と違って。。
失敗してもいいから楽しもう。
失敗をただの失敗にせずに。
でもでも、出来れば失敗しないように、やってきたことが全力で出せたらいいなって思う。

家のことやら仕事やらで、やることがいっぱい
この時期に2つも試験を入れて…
正直、回らんよ(笑)
けど、それでも行っちゃう自分はバカかもしれない

f0206270_2142268.jpg


優太郎、どこまで頑張れるかな
私、どこまで平常心でいられるかな

試験をいい意味で「楽しめる」ようになりたい
強く前向きな気持ちで挑みたいなぁ

f0206270_21442785.jpg


がけっぷち?
いやいや、崖の下ですよ(笑)
こんな崖の上に住んでるけど(笑)

こんな大好きな水辺の傍で、優太郎と服従訓練もしました。
昔に比べると、全然良い服従&アイコンタクト☆
どんな場所でも、興奮しすぎることなく、見ていて安心できる服従をやりたいですね。
それが、無理やりでなく、私も優太郎も楽しみながら出来るようになれたら、一番いいね。

目指す広域捜索の試験は18日。
その前に、九州でJKCの試験。

どうなることか。
正直、九州を予定に入れたのは、いろんな意味でいっぱいいっぱいだ…
けど、受けると決めたんだから頑張るぞ(笑)

今日の春ちゃん
[PR]
by photto_dog | 2009-12-01 21:55 | 愛犬との日常 | Comments(4)
画像一覧
最新のコメント
KAZUさんへ 胃捻転..
by Photto_dog at 21:59
春ちゃん、がんばりました..
by kazu at 01:03
次女さんへ☆ こんにち..
by Photto_dog at 22:26
毎日お疲れ様〜! お母..
by 次女 at 17:04
次女さんへ☆ お久..
by Photto_dog at 17:23
mixiのtakeちゃん..
by 次女 at 08:20
記事ランキング
カテゴリ
リンク
以前の記事
ファン
ブログジャンル