Photto*Dog


気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。
by Rie@Photto_dog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月ですね

新しい仕事にも徐々に慣れ、新しいこともちょいちょい習いながら楽しんでます。
とにかく、楽しいwww
仕事内容は、きつい、汚いだけど。

そうそう・・・
草刈に来てるおじいちゃんに・・・
「大学出てか!親はたまらんな」と一言言われた。

ふ~ん。

大学出て、この程度のところでトイレ掃除やってんのか。

としか聞こえなかったwww

でもねぇ~
結婚して、好きなことやって、好きな分野に関わりながらお金もらってんだもん。
はっきりいって、めっちゃ楽しいよ。
しかも、犬の訓練するための時間も確保しつつ。
(来月からの繁忙期は、ちょっとね・・・難しいけど。それは2か月の辛抱。)

涼しい季節になると、仕事も減るからね。
そしたら、またしっかり結月の訓練しなくちゃ。
救助犬、どこまで入れれるかなぁ・・・

追及は、かなりわかってきた!
春ちゃんと違って、強制を強めたらグンとスピードが落ちて、かなり慎重にしっかり鼻をつけて進むようになった。

とはいえ・・・
まだ気分が高揚すると、ドカーーーンになるから、要注意wwww

f0206270_214458100.jpg

こんなにちっちゃかったのに、もう3歳の結月。
順調に、育ってくれています。
ありがたいことです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



More
[PR]
by Photto_dog | 2014-06-03 21:51 | 愛犬との日常 | Comments(2)
画像一覧
最新のコメント
次女さんへ☆ こんにち..
by Photto_dog at 22:26
毎日お疲れ様〜! お母..
by 次女 at 17:04
次女さんへ☆ お久..
by Photto_dog at 17:23
mixiのtakeちゃん..
by 次女 at 08:20
シェパころさんへ♪ ..
by Photto_dog at 09:10
突然ですが、いつも読み逃..
by シェパころ at 17:38
記事ランキング
カテゴリ
リンク
以前の記事
ファン
ブログジャンル