Photto*Dog


気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。
by Rie@Photto_dog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

市役所に行ってみた

今日、市役所に行ってみました。
子供の保育園のことについて、色々聞いてみたくて。
まだ入れると決めたわけじゃないです。
まだ1歳だし。

悩むなぁ。
こども課の人は丁寧に説明してくださいました。
私としては、保育ではなく、幼児教育の幼稚園に入れたいのだけど。
それは4歳からだし・・・そして気づいた、側には保育園はあるけど、幼稚園がない!w
認定こども園が、代わりに増えたらしいけど、直近でも山を降りて・・・w

子供と離れたいわけじゃないんだけど。
とにかく、訓練がしたい。
でも、できない。
子供をずっと待たせて、集中なんかできませんわ。
今のアルバイト中でも、ほとんど子供は一人ぼっちで待たせているんだもん。
可哀想。
時々、施設管理者の奥さんが見ててくれるから、それは感謝!

ぐぐ。。
そのアルバイトも、色々と・・・
まぁ、私が我慢せずに言えばいいんだけどね。
自分がどうしたいのか、ちょと混乱中。

悩んでるときに、そんな、ホットスポットのラインが来たので、辞めたい気持ちが大きくなったけどねwww


ほんと、もうやだやだ。


子供ためにも、ちゃんと考えよう。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2016-07-11 22:45 | 私のつぶやき | Comments(0)
画像一覧
最新のコメント
次女さんへ☆ こんにち..
by Photto_dog at 22:26
毎日お疲れ様〜! お母..
by 次女 at 17:04
次女さんへ☆ お久..
by Photto_dog at 17:23
mixiのtakeちゃん..
by 次女 at 08:20
シェパころさんへ♪ ..
by Photto_dog at 09:10
突然ですが、いつも読み逃..
by シェパころ at 17:38
記事ランキング
カテゴリ
リンク
以前の記事
ファン
ブログジャンル