Photto*Dog


気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。
by Rie@Photto_dog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒くなりました

バイトが終わり、11月の頭から1週間ほど福岡へ帰っていました。
甥っ子たちのやかましさにも、気持ちは慰められましたw
息子も、年の離れたお兄ちゃんたちと、近所のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊んでいました。
といっても、全然浮いてて、みんなが気を使いながら、その中で駆け回っているという感じw
それも、息子には良い経験でした。
とても楽しかったようです♪

自宅に帰ってからは、できるだけチームの集まりやら警察犬の競技会やらに顔を出すようにしています。
今日は久しぶりに、家の前の空き地で短い距離ですが、結月に追及をしました。

早い早い。。
落ち着きのなさは天下一。
コーナーで勢いで臭いを見失うけど、そこはくるっと回って戻ってくる。
今話題のトレーリングなら良いことなんだろうか。
もし追及で競技会に出すとなると、ちょっと大変ですけどね。
私は現場で使えるほうがいいので、この調子で結月を春までに仕上げていきたいです。
問題は選別ですけどね。
選別苦手・・・
どうしたら好きになって、楽しくできるんだろうw

心を広くして、頑張らないとなw

春ちゃんは、以前の動物病院の上司が進めてくれたサプリのおかげか?
なんだか元気です。
「あれ飲むと、妙に元気になるから、何か入ってのか?」
なんて冗談で言ってたけど、ほんと、元気になってるのを感じる。
散歩も倍の距離行けるし。
あ、でもめっちゃはしゃいだ次の日は、朝ごはんパスで、お疲れ気味。。
やっぱり、年齢のそういうとこは勝てないらしいw

今度のお正月で春ちゃんは13歳。
病気もちで、こんなに長く生きてくれると思ってもみなかった。
っていうか、病気がはっきり認識できるから、大事にできてきたのかもね。
優太郎なんて、本当にまさか、まさかだったもんなぁ。
春ちゃん、目指せ15歳!だね♪

明日は雨の予報だから、みんなでのんびり過ごしましょう♪









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2016-11-18 23:39 | 私のつぶやき | Comments(0)
画像一覧
最新のコメント
次女さんへ☆ こんにち..
by Photto_dog at 22:26
毎日お疲れ様〜! お母..
by 次女 at 17:04
次女さんへ☆ お久..
by Photto_dog at 17:23
mixiのtakeちゃん..
by 次女 at 08:20
シェパころさんへ♪ ..
by Photto_dog at 09:10
突然ですが、いつも読み逃..
by シェパころ at 17:38
記事ランキング
カテゴリ
リンク
以前の記事
ファン
ブログジャンル