人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ねがお^^

ねがお^^_f0206270_22372597.jpg


どうも♪Rie姉です。。
「Rie」でもOKです(笑)

これまで、写真ブログと犬ブログを別々のものにしてきましたが、今後はまとめて一つのブログにしていこうと思い立ち、めでたく(?)エキサイトブログへお引越しいたしました☆

まだまだ、使い勝手がわからないのですが…

とりあえず、一つのブログにするほうが、何かと便利…?
何かと、手間いらず(笑)

という訳ですので、あっちこっちとフラフラしてしまう私ですが、どうぞ根気よくお付き合いいただけたらと思います。

しばらくは、これまで撮り貯めた写真で、場をもたそうと考え中。。。
そんな私ですが。。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします♪
by Photto_dog | 2009-04-11 22:43 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R