人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

通勤途中で

通勤途中で_f0206270_17193011.jpg

今日は動物病院への出勤でした。
可愛いコロスケと一緒の通勤♪
愛犬と一緒に通勤できるって、最高ですよ~

今朝は、ちょいと体調が悪かったこともあり、遅刻しそうに…

実は何をかくそう、超低血圧な私。
下が40で上が80なかったりします(爆)
みんなに「危険」と言われてますが、元気にあっちこっち飛び回っていますよ(^^;

この麦の写真は、通勤途中にあるいつもコーヒーを買いに立ち寄るコンビニの横に実っていました。
朝日を浴びて、キラキラしてとっても綺麗で♪
遅刻しそうやっちゃうのに、ついついカメラ構えてました。。
ええ、スローライフってやつですね(笑)←違うかあ~~~っ!

最近、ものいいはレッドカーペットに出てるのか?

そんな話は置いといて。。。



通勤途中で_f0206270_17244029.jpg


最近、何かと呼び出しの多い春ちゃん。。

(補:春ちゃんは、頑張って警察犬をしています。5月に今年度の審査があるんですけど…
合格できるように、日々頑張っております;汗)

春になると、行方不明が増えますね…
痴呆症とか、仕方ないとは思うのですが。。。
「居なくならないでぇ~~~~!」という気持ちでいっぱいです。
家族には、かけがえのない存在ですからね。。

私自身、まだまだ現場経験が少ないけど。
呼ばれる度に、いろいろあって(笑)
これこそ、経験が成長させてくれるってやつですねぇ。
先日もあと10M先!というところで、発見させてやれず…町の方が見つけてくれたこともあったり(;;)

色々…あるよねぇ(笑)

そして強く思うのが、来年度…今年だけど。
今年も、合格して警察犬やりたい!ということです。
頑張って、やり通したいです。。
目指せ!生存発見!!

お引越しの最中に審査が…
う~~~~~んっ
すでに、引越しのための片付けを放棄しているRie姉です…

これから、またもや片付けもせず、犬と散歩ですよ(笑)

いいのか?私…

いや~
低血圧で、片付けしてたら具合悪くなっちゃって~~~(笑)

ってことはないけど。
厄介なのは、「本」ですわ。
片付けてたら、ついつい読んでしまって…
時間はあっという間に流れてしまう…(泣)

とりあえず。。
犬たちとお散歩じゃぁ~~~っ
Commented by ロッキー&ルーク母 at 2009-04-13 22:44 x
お引越し、お疲れさまでした
そして・・・
あたらしいドッキングブログ、おめでとうございます

あのぉ・・
コメント、はじめてですけど・・・
ずっとずっと、応援してますから・・・

これからも、よろしくお願いいたします♪
Commented by Rie姉 at 2009-04-13 22:53 x
☆ロッキー&ルーク母さんへ☆

コメントありがとうございます♪
おぉ!そうだ!この機会にブログリンクしてもいいですか??
お願いします♪

家のほうはまだ、引越ししてないんですけどね(笑)
早々にブログは引っ越しました(笑)

またメイで会いましょう☆
橋も高速も安くなりましたからね^^
近い近い♪

またいっぱいお話して、癒されたいです~~~^^

応援、ありがとうございます☆
Commented by シェパママ at 2009-04-13 23:26 x
あらら、お引越しだったのですね。麦、素敵です。
Rie姉さんらしい写真ですね。
春ちゃん、警察犬としてがんばっているんですね。
私は高血圧だから、圧力を分けてあげたいわぁ・・・
Commented by Photto_dog at 2009-04-13 23:32
☆シェパママさんへ☆

そうなんです~♪
これから、ちょと雰囲気変えて、頑張ってみます^^
時間的にも少し余裕できてきたし。
写真と犬たちとの生活、楽しみたいと思います。
景気づけの、若い「麦」です(笑)

血圧ねぇ~
本当に低くて困っています。
でも血圧を上げる薬を飲むと動悸が来るので、一切飲みたくありません(爆)
血圧、ほしい~~~っ(汗)
Commented at 2009-04-23 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Photto_dog | 2009-04-13 17:32 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(5)

犬との思い出語り


by R