人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

写真データが消えました…

5月4日(月)
奥津湖 オフ会
10:00~17:00
集合、解散は各自自由で(笑)

詳しくは こちら を見てね♪



と、いうわけで(;;)
パソコン、ネットだけつながった状態です(爆)

データをバックアップしていたつもりが、私のドジでできてなくて…
去年の丸々1年分と今年撮った写真が消えました(;;)
超悲しいです~~~

うちの子たちのは、写真として現像していたから、よかったけど、今年に入ってからの写真は少ない…
やっぱり、現物として残しておくのって大事ですね。
だけど…
現像したくてもできなかった写真もあって(;;)
大切な思い出の一こまだったのに~~~
失くしてしまった…

また、遊んでください。。(笑)
がんばって、撮りためていこう~

愛らしい春ちゃんやら、優ちゃんやらの日常を。。
コロスケの爆笑な姿を(笑)


しばらく、データがないことにへこみそうですが(笑)
がんばりまぁ~す
Commented by アヤ at 2009-04-26 13:31 x
こんにちは~\(^o^)/

データ消えっちゃったんですか~??
ショックですよね~(~_~;)私も間違えて消したことがあって凹みましたよ(-_-)

オフ会って楽しそうですね~♪
我が家のさくらはご存じの通り、人&ワンコが怖くて吠えまくるので。。。
今年の目標はフレンドリーワンコになることだったんですけどね(;一_一)
Commented by Rie姉 at 2009-04-26 20:35 x
☆アヤさんへ☆

データがぁ~~~(;;)
これは、やはり、どこかの会社のSEに頼むしかないかしら(笑)

オフ会、楽しいですよ♪
今回のオフ会は、毎年恒例?ってくらいの勢いでやっています(笑)

少しずつ、仲良くできるわんこを増やしていけたら大丈夫だと思いますよ^^

今年、始まったばかりですから、大丈夫ですよぉ~~~!
Commented by ken(森の時計と丘の風) at 2009-04-26 22:07 x
Rie姉さん、こんばんは!

大変なことになってたんですね。
データーが消滅しちゃったんですか?
なんと声を掛けたらいいやら…。

でも、また新しい思い出を積み重ねていこう。
大切な思い出が消えちゃったかもしれないけど、Rie姉さんの心の中の思い出までが消えた訳じゃないしね。
これからもがんばって!
応援してるから(^^♪
Commented by Rie姉 at 2009-04-26 22:49 x
☆Kenさんへ☆

Kenさん、こんばんは^^
データが…
今、復旧作業中ですが…
プロのSEに相談中…
データが見えるところまでは、きたのですが、外付けのHDにコピーできない状態です(;;)
往生際が悪いでしょうか(笑)

そうですね。。
思い出はずっと心に残りますよね^^
これから、また一枚ずつ、増やしていきます♪
ありがとうございます^^
by photto_dog | 2009-04-26 02:17 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(4)

犬との思い出語り


by R