人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりと。。

先週の日曜日。。
わたくし、めでたく1つ歳をとりました(笑)

あはは~
いや~
歳はとるもんだねぇ(爆)

とっても気持ちが良い朝だったので、大好きな場所へドライブに行ってきましたよ!


ゆっくりと。。_f0206270_103291.jpg

まだ見ごろを迎える前のラベンダー
ほんのり色づき始めの頃です。
たまたま、狙った花にアブ?ハチのようですけどね。。
この子が飛んできてくれました


ゆっくりと。。_f0206270_112918.jpg

まだまだ、ほんのり。。
だけど、7月中頃には、綺麗に咲き誇ります
本当に美しい風景になりますよ!!

私はわがままばかり…
だけど、素直な気持ちを伝えられたらな
そんな気持ちで。。。
大好きなラベンダーの香りを感じていました^^

同じ園内には、アジサイもいっぱい♪

ゆっくりと。。_f0206270_13694.jpg

これも、偶然ですが、アリさんがひょっこりと…
アジサイも、アリさんにとっては大きな山ですね♪
可愛い~♪

ゆっくりと。。_f0206270_135850.jpg

これはガクアジサイ



さてさて
ボチボチと、訓練にもエンジンがかかってきました^^
暑い夏ですが、がんばっていきたいと思います♪
Commented by シェパママ at 2009-07-10 21:42 x
おめでとう!Rie姉さん!
まだまだ若い!いい一年になるといいですね。
ラベンダー畑があるんですね。かわいい虫達、よく撮れてますね。
夏の訓練は大変そうですね。
夏には夏のやり方があるのでしょうね。
Commented by Rie姉 at 2009-07-11 09:49 x
☆シェパママさんへ☆

ありがとうございます♪
いや~ん、31歳になっちゃいました(汗)

ラベンダー畑は、うちから1時間半くらいのところにあります。
もうそろそろ見ごろかなぁ?
また、写真撮ってアップしますね♪

夏は…
訓練は少しやって、あとは出来れば泳がせて、筋力つけたいんですけどねぇ
なかなか…いい訓練場所が近くになくて(;;)
Commented by ken(森の時計と丘の風) at 2009-07-17 20:02 x
Rie姉さん、お誕生日おめでとう!

1週間遅れのお祝いになってごめんね。
最近、また出張が多くてバタバタしてます。

岩手県に行って大阪へ今来ています。
来週の月曜日からは北海道へ飛びます。

ラベンダーの写真を見て、僕もラベンダーを見に寄って来ますよ。
元気ですか?
がんばってくださいね。応援してますから。。。
Commented by Rie姉 at 2009-07-18 10:02 x
☆Kenさんへ☆

こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございます。

相変わらずお忙しそうですね。
北海道、そろそろ季節ですもんねぇ~♪
また、綺麗な写真期待しています☆

犬も順調に頑張っていますよぉ~!
Commented by ポッキーパパ at 2009-07-27 14:02 x
雨、気をつけてくださいね!北海道も6月からずっ~と雨が続いてる、そんな気がするよ。来る日も雨雨雨。。。
庭のダイコンやえんどう豆、ミニトマトなど日照不足で全然育ちません。このまま北海道は秋になりと思われます(汗)

んぅ? 31歳、若いなぁ~こりゃこりゃ・・・
この年代、挑戦もできるし無理も利くし一番脂ギッシュなんだよねぇ!野望・・・いいねいいね!そういえば、パイロット、忘れていないよね!

父ちゃんもまだ救助犬の目標捨てきれず、12月、二回目挑戦します。雪山捜索は人間もかなり大変で、体力勝負な一面もありました。ご老体に鞭打って頑張りま~す。
Commented by photto_dog at 2009-07-31 08:45
☆ポッキーパパさんへ☆

雨、すごいですよねぇ~
太陽が恋しいです。
今日は少し太陽がのぞいています^^
早くカラっとした夏がきて、秋から冬へ…この自然のサイクルを感じたいものです♪

31歳…
えぇえぇ、脂が乗りまくってますよ・・・脂が(--;
お腹あたりに(笑)

けど、救助犬は本当に体力勝負ですね。
北海道とは、中身が随分違うと思いますが。
うちは、山とかでの広域捜索や瓦礫捜索に力を入れています。
雪の遭難救助、とても興味ありますので、また教えてくださいね!!
by photto_dog | 2009-07-09 01:05 | Photo | Trackback | Comments(6)

犬との思い出語り


by R