人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

日常って?

雨ですよぉ

今日は朝からコロスケのシャンプーしました。
本当は春ちゃんと優ちゃんも、今日する予定でしたけど、雨なのでまた今度です。

仕事、相変わらず忙しいです。
その合間に、ふと遊びまくる時間があるのは、とっても大事なことだと思います(笑)

犬とだったり、仲間とだったり♪
楽しい時間を、楽しみにして働いております(笑)


日常って?_f0206270_850357.jpg

ころちゃんと、春ちゃんをドッグランに連れて行ったときの写真。
春ちゃんと隠れん坊しているコロスケ(笑)

後ろ姿、まじ笑えます♪



日常って?_f0206270_8504524.jpg

トンボくん
昆虫は苦手なのですが…
なんとなく撮ってしまいました~



日常って?_f0206270_8511699.jpg

これはミクシィで作った「みん顔」
…似てるかな?(笑)

メガネしてるとき、こんな感じ~?
コメよろしく(笑)



今日は雨だけど、なんだか忙しい一日になりそうですよぉ~
by photto_dog | 2009-10-02 08:52 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R