人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

冬は山へ!

そう、冬には山へGo!です。

先日、買ったばかりのスノーシューをもって、さっそく蒜山のお山に行ってきました♪

とりあえず、写真♪


冬は山へ!_f0206270_0542125.jpg


伝わるでしょうか?
その丘へ続く、入り口です。
わくわくしますねぇ~♪

この日一緒に行ったのが、こころ(コロスケ)と優太郎♪
春ちゃんは、翌日に上斎原の雪と楽しんだので、この日はお留守番でした~

この山、とっても素敵で楽しみ満載♪

冬は山へ!_f0206270_0554441.jpg


とっても広いから、犬たちも大喜びで走る走る♪

走る走る♪

冬は山へ!_f0206270_0561646.jpg



走る…


志村!後ろ~~~~~っ
な感じの写真 ↓


冬は山へ!_f0206270_0565098.jpg


ころりん、気付いてるのかなぁ~(笑)
気付いてないよな気がする(爆)



冬は山へ!_f0206270_057156.jpg


コロスケと優太郎。
一緒にいると、なんの問題も無くおとなしいです。
このカップリングでのお出掛けは、そんなに手こずらないかも♪


うふふ♪
2月も雪遊びの予定満載☆
楽しみだわぁ~~~♪

2月は、春ちゃん中心に雪遊びかな♪


この季節。。
本当に好き。
綺麗な雪景色を、大好きなみんなと一緒に見たいです。

幸せいっぱいな気持ちになれるので。。
大好きです^^
Commented by こでまま at 2010-01-27 22:55 x
秘密基地へようこそぉ~。
いいところでしょ~。今度は登ってみますか?

またまた良さげな場所を見つけました。
今度、ご案内しますね。一緒に遊びましょ~。
Commented by Rie姉 at 2010-01-28 07:52 x
☆こでままさんへ☆

先日はありがとうございました!
もちろん、山頂まで上りましょう~~~♪

それにしても、こでままさんの機動力と言うか、なんといか(笑)
パワフルですね~♪
ぜひまた教えてください♪♪♪
by Photto_dog | 2010-01-27 00:59 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R