人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

やる気~



ない……

なんだろう、この無気力感は…


やる気~_f0206270_034011.jpg


しかし、このヒトは、楽しさいっぱいを背中で語っています(笑)

犬って、本当にいいね。。

この子たちは、私の傍で幸せなんだろうか。。
もっともっとかまってあげたい…

そういえば、昨日…
春ちゃんにまたもややられた!!

庭においてあるでっかいゴミ箱。
またしても蓋を開けられていた…

どうも鼻でつんつんして蓋を回してあけているようだ。

賢いとは思うけど…
マジで切れました。
はい。。

春ちゃん、普段叱っても「ごめんちゃぁ~~~い」って感じで謝りにくるけど(笑)
それすら出来ないくらいに、がっつり叱った。

優太郎はすごすごとハウスに隠れ、花梨は魂が昇天(爆)

…春ちゃんを𠮟ってるのに(笑)

まぁ~
平和な日常なんだろうなぁ(笑)










燃え尽き症候群?
平和ボケ?
今の目標って?


…災害救助犬に合格すること。
将来は、小さくても機動力のある災害救助チームを作ること。


こんなに明確な目標があるんだけどなぁ。
今の私の生活に、足りないものはなんだろう?

足りないどころか、必要なものはいっぱいそろってるような気がするけど。。

今までが刺激的すぎて。。
この平和の居心地のよさに慣れてないから。
逃げたいのかな、この平和な感じから(笑)


なんか、私…

変だ。。
by Photto_dog | 2010-02-06 00:42 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R