人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

3月ですね

早いものです。
今日から3月ですね。
すっかり暖かくなってしまいました(笑)

雨が続きます。
この雨ごとに、春にむけて、植物も活き活きしてきますね!


写真は、お散歩の花梨ちゃん


3月ですね_f0206270_1356351.jpg


福岡の両親が飼っている子なんですが、ただいまお勉強中で、私が預かっています。
この日は両親が遊びに来たので、国分寺までお出掛けしてお散歩しました。
喜んでいましたよぉ~♪
両親も花梨も(笑)



そして…
訓練よりも、暖かさに負ける?春ちゃん。。

3月ですね_f0206270_13575843.jpg


居眠り?(笑)


春ちゃん、まだ6歳なんだけど。
白髪が多いです。

春ちゃんのママも、若くして他界。
なんだか心配ですよぉ。。

ずっと元気で居て欲しいものです。


さて。
雨ですよ。。。
私も眠い(笑)
Commented by ken(風封筒) at 2010-03-01 16:30 x
Rie姉さん、こんにちは。
お元気でしたか?

写真を見る限りでは、すっかり春の様相ですね。
明るく、暖かそうな写真ですね。
見ている方も眠たくなってきましたよ^^
季節の変わり目です。身体には十分に気をつけてくださいね。
Commented by Rie姉 at 2010-03-01 18:59 x
☆kenさんへ☆

こんばんは!お元気ですか?
私はこのところ、気分が低迷しておりました(笑)

私の住んでいるところは、まだ夜には冷え込みます。
ストーブの火が必需品(笑)
気持ちよくて、いつもうたたねしていますよ~

kenさんも、忙しそうですので!
お体大事にしてくださいね!!
Commented by シェパママ at 2010-03-01 20:08 x
にっこりの花梨ちゃんと、居眠りの春ちゃん、いいですねぇ。
Rie姉さんとブログでお知り合いになってから、
早や5年目ですよ。当たり前だけど、若かったパートナー達がどんどん年を取っていきますね。
幸せな一生にしてあげたいですね。
6歳なりの、10歳なりの幸せが待っていますよ。
Commented by Rie姉 at 2010-03-01 21:28 x
☆シェパママさんへ☆

こんばんは!
はや5年…年を取るはずですね(爆)
もぉ~5年もなるんですねぇ~…しみじみと…

この先も、春ちゃんたちと健康でいっぱいいっぱい楽しんでいきたいです^^
by Photto_dog | 2010-03-01 13:59 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(4)

犬との思い出語り


by R