人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

今日は晴れてるけど

雪の日の写真をアップします♪


今日は晴れてるけど_f0206270_135321.jpg


何を見て、何を考えているんだろうなぁ~



今日は晴れてるけど_f0206270_136185.jpg


とにかく、絵になるコロスケです(笑)
シェパにも負けません~♪


あぁ~
それにしても、今日は冷え込んでます
寒い寒い…

選別作業の練習します。。。
寒いよぉ~
Commented by toyo at 2010-03-19 16:29 x
いい写真!!

何を見て、何を考えているんだろ~って...
ホント考えてしまうことってありますよね♪♪

素敵な感じにホント絵になってます。。コロスケちゃん~
Commented by Rie姉 at 2010-03-19 16:41 x
☆toyoさんへ☆

ありがとうございます♪
写真は、盗難防止のため、圧縮しているので少々画像が荒いですが(爆)

コロちゃん、いつも何かを考えているかのような、そんな表情してますよ(笑)
きっと、何も考えてはいないのでしょうけどね^^;
Commented by ぽっぷ at 2010-03-19 21:42 x
コロちゃん、可愛いな~♪
お顔とサイズがピッタリなんですよね~

こんなに雪が積もってるなんて良いですね。
それに田舎の風景。よだれもんです。

こちら福岡は暖かくシェパには暑いくらいだったようです。
明日はスクールに行こうと思っていたのに雨みたい。
ここ3回ずっとスクール日は雨でまだ一度も行っていません。
もしかしてヴォルって雨男???訓練拒否?

選別の訓練か~、ヴォルもそこまで辿りつけるだろうか?(笑)
Commented by Rie姉 at 2010-03-20 02:09 x
☆ぽっぷさんへ☆

ありがとうございます♪
コロちゃん、お洋服がはだけちゃってるんですけどね(笑)
いや~この日の雪は、この年一番の積雪でした!
しっかり私が楽しませていただきましたけどね♪

ヴォルくん…雨男ですかぁ~~~
それは…あるかもしれませんね(笑)
うちの唯一の男子(笑)優太郎も雨男です♪
なぜか、やつだけ、散歩に出たとたん雨!!とかね(笑)

ヴォルくんも、その手の雨男ですかねぇ~♪
by Photto_dog | 2010-03-19 13:06 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(4)

犬との思い出語り


by R