人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

オフ会

今年も恒例のオフ会の時期となりました(笑)

日程;5月2日(日)
場所;奥津湖
時間;10:00~17:00(自由に集合して、自由に解散^^;)

注意事項
①火気厳禁
②呼び戻しの出来ない犬は、ノーリードにしないでください
③ガウガウしちゃう子は、マズルガードがあるといいね。。
※すべて、飼い主さんの自己責任でお願いします

囲いや柵の無いところです。
他の一般客も、湖まで降りてくることができますので、しっかりと犬の管理をしましょう。


ダムには許可を取っていますよ~♪



と、ゆうわけで。
今年の連休は長いので、お店もみんなで休みを回していけそうなので^^
私も今回は参加できそうです

参加される方は、メールかコメントでご連絡くださいませ♪


オフ会_f0206270_1055658.jpg


ころちゃんと、一緒に走りましょう(笑)
Commented at 2010-04-23 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Photto_dog | 2010-04-21 10:06 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(1)

犬との思い出語り


by R