人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

梅雨はまだか

週末から少しお天気が崩れそうですね。。
雨も少しは降ってくれないと、水不足になってしまいます。
農業も打撃をこうむると、この夏、日本はどうなってしまうのでしょうか。。。

ここのところ、日中とても暑いけど、夜になると我が家はとても寒い(笑)
半袖なんかじゃ、とてもじゃないけど過ごせません。

みなさんのところも、そうなのかな?
冷えるわぁ~(笑)





ところで。
日々悶々と過ごしているワタクシですが。
ころちゃんがいると、とても癒されます。
コロスケの写真を撮っているのが、最高に楽しいですね(笑)


梅雨はまだか_f0206270_0211792.jpg

「そげんとこで、何しようと…?」

草むらから覗く、怪しい目(笑)

コロスケの冷ややかな目(爆)

私の片思いでもいい(笑)
ころりん子、大好きです♪
Commented by ポップ at 2010-06-11 12:36 x
やっぱり、いつ見ても可愛い♪ころちゃん♪
お耳が裏返っててまたまた可愛い♪

春ちゃん改めラブちゃんですが、新しいお家で体調を崩してます。
心配で心配でどうしようもないけど、私が今会いに行ったら混乱させるかなと思い耐えてます。

まだ捨てられて10日くらいだからショックから立ち直れないみたいです。
またまたションボリさんに戻ったようですね。
新しいお家では可愛がってもらってとても楽しそうにはしてるみたいなんですけどね。
家族の方も見ていて辛いだけみたいです。
何とか家族みんなで堪え抜いて欲しいです。
そんなことをずっと考えていて気持ちが晴れないワタシです(-_-;)
Commented by ポッキーパパ at 2010-06-11 12:53 x
いや~ころちゃん癒されますね・・・
おっきいわんことまた違った可愛らしさがありますねぇ~
おっきいのとちっこいの飼ったひとじゃないとわからんだろな!

こっちも大分暖かくなってきました。Rie姉さんにポッキー達の写真とってほしいなぁ・・・先日も洞爺湖や登別でガチンコしてきました!!
Commented by Rie姉 at 2010-06-13 08:06 x
☆ポップさんへ☆

ころちゃん、こんな顔なもんで、いつもいいモデルさんになってくれます(笑)
私の癒し犬です☆

ラブちゃん、心配ですね。。
でも、みんな頑張って乗り切ってほしいです…
もともとの飼い主は、そんな気持ち、わかってるのでしょうかね。
本当に腹がたちます。
動物にした仕打ちは、死んだあとに、同じ苦しみを味合わされるらしいですよ。。
本当に。。死んで気付いても遅いんですけどね。
Commented by Rie姉 at 2010-06-13 08:07 x
☆ポッキーパパさんへ☆

ころりん子、マジで癒されます(笑)
パパさんにはわかるはず(笑)

大型犬のよさも、小型犬のよさも。
そして、それぞれの大変さも(笑)

でも、大きくても小さくても家族は家族!
楽しいですよねぇ♪

いつか、きっと!
ポッキーたちの写真を撮りに行きます!!
Commented by シェパママ at 2010-06-13 17:09 x
最近私もちいさいワンコがほしいです。
草むらにねっころがって、カメラを構えるRie姉さんを見下ろすコロちゃん、想像したら、うぷぷ・・・かわいい・・・
Commented by ゆみこ at 2010-06-14 12:16 x
こんにちは!
ころちゃんと青空のコントラストが綺麗!癒されますねぇ☆
RIE姉さんの写真はとっても素敵なので我が子も是非お願いします。

17日OKですよ!お時間をお知らせ下さいね!
うちのブログにメアド貼っときます^^


Commented by Rie姉 at 2010-06-14 22:03 x
☆シェパママさんへ☆

小さいワンコ、いいですよぉ~
でも、大きいワンコのよさを知っていると、ちょっと物足りないかも??(笑)

体は小さくても、コロスケの態度は地球よりでかいですけどねぇ(汗)
Commented by Rie姉 at 2010-06-14 22:05 x
☆ゆみこさんへ☆

こんにちは!!

なんと~~~~!
私は17日がNG日だと勘違いしておりました…
そして、私のほうに午前から昼にかけて新見でお仕事が…
ごめんなさい~~~(;;)

メアド…わかりませんでした(爆)
意外とPCに弱い私です…

ん~
もしよかったら、このブログに非公開コメントが出来ますので、そこにメルアドを記載していただけたら、こちらからメールいたします!
よろしくお願いします~♪
by Photto_dog | 2010-06-11 00:22 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(8)

犬との思い出語り


by R