人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

仰ぎ見る

仰ぎ見る_f0206270_029480.jpg



最近、改めて。。
いろんなことに感謝しています。。

「ありがとう」ですね!

花梨さんも、少しずつ成長しています。
それも、先生や訓練所のみなさんのお陰です。

ありがとう。。

花梨との訓練、とっても楽しいです^^
Commented by ポップ at 2010-06-19 08:25 x
やっぱりRie姉さんの写真はステキ~♪

写真を見ながら、自分をファインダーを覗いているところを想像できるんですよ♪
想像が膨らみ楽しさ倍増です!!
いつも自然の写真なので好きです。

うちの胡花さんなんて、カメラ慣れしてるのでレンズ向けると座ってカメラ目線なので
自然な写真がなかなか撮れません(笑)

これからも素敵な写真待ってますよ~♪
Commented by Rie姉 at 2010-06-19 23:21 x
☆ポップさんへ☆

ありがとうございます~。。
私は、ポップさんの写真の出す色合いとか大好きです。
もちろん、元気なワンズたちの表情も大好きですよぉ~♪

うちの犬たちは、「自然」ゆうよりは、ある意味「自由」(爆)
じっとしない犬たちなので…あはは(笑)

腕を上げるにはどうしたらいいのか分かりませんが…
とりあえず、頑張ります♪
by Photto_dog | 2010-06-17 00:30 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R