人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

うさぎさんの瞳☆

うさぎさんの瞳

うさぎさんの瞳☆_f0206270_23394820.jpg


今まで、犬一色だった私の世界ですが
新たに出会った、うさぎさんの世界

広くて深くて。。

うさぎさんの、深い理知的な瞳に吸い込まれちゃいそうです♪

犬にはない「何か」があります!

たくさんの動物たち。。
もっともっと出会いたいです^^
Commented by ゆみこ at 2010-06-30 13:28 x
Rie姉さん、こんにちは!
先日は素敵な写真を有り難うございました。

こないだ言っていたBABYちゃん、産まれました!
半ば以降が可愛い時期になりますよ~♪
Commented by Rie雨 at 2010-07-02 09:16 x
☆ゆみこさんへ☆

まだ不慣れなもので…
ピンボケたりして、ごめんなさいです(爆)

ベビちゃん♪
半月くらいで?やっぱり成長が早いんですね~♪
元気に産まれてくれて、なによりです☆

ぜひ、時間を作りますので、ぜひぜひ撮影させてください!
by Photto_dog | 2010-06-27 23:41 | Photo | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R