人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

明日から

高知に行ってきます。
よさこいに、今年初参加するチーム「すっとこどっこい」のスタッフになって、お写真を撮らせていただきます♪

祭り写真は撮ったことがなく、不安があったんですが。。
お友達が倉敷天領祭りに誘ってくださり、そこで夜の撮影に挑戦することが出来ました。

アドバイスもいただき、なんとか出来そうな気がしてきました。

まだまだ見習いですが(笑)

私自身、よさこいが初めてなので、とても楽しみです☆
みんなと一緒に楽しんできたいと思います!

チーム「すっとこどっこい」ですよぉ
よろしく(笑)

見かけたら、ぜひお声かけくださいね!

カメラマンは二人いますが、ワタクシ女性のほうですので、そこのところよろしくです(笑)



真夜中まで写真の整理してたら、コロスケの秘蔵写真が出てまいりました。
コンパクトデジカメを使いたての頃の写真んで、ブレブレでへたくそなんですが…


明日から_f0206270_11192026.jpg

じゃ~~~ん
コロちゃん、生後約…2ヶ月くらい?
ちいさっかったわ~~~!
けど、性格きつかったわ~~~(笑)

本当に愛らしい、愛らしいわが子です。
よく、Rie姉さんと似ていると言われます。
初めて言われたときは、ショックで死にそうでしたが(笑)

今は、本当に良く似ていると思います(爆)

そして、さらに!!
コロちゃんは4兄弟。同じタイプが他に2頭いるんですよね。

で、こちらの写真は、コロちゃんと、妹?お姉ちゃん?姉妹写真です♪
明日から_f0206270_11212490.jpg

コロちゃんが出ずっぱりになってますね…

はぁ~
よだれが出ちゃいそうだぜ
マジに可愛いぜぇ~~~~!


ってなわけで。

4年くらいか…一眼を持って。
なかなか、進歩したな、私も。。
自分の写真の腕の進歩に、めちゃくちゃ笑ったよ(笑)

なんてへたくそだったんだ(笑)


いや!!
違う!!
コロリンが可愛すぎて、手が震えていたのよ。。
きっと、そうよ、そうに違いないわ。。




では。。。


高知でお会いしましょう♪






いやん♪
嬉しい~♪
見てくれる人が増えた!!
ありがとう☆
by Photto_dog | 2010-08-09 11:23 | Photo | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R