人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

またしても…失敗

やっと作り上げたフォトブック。。
そう、やっとこさ出来た、よさこいで撮った写真のフォトブック。

先日、仕上がりを見てがっかり…

サイズは欲しかったハードカバーではなく。。
一番小さな、しかもハードじゃないので仕上がっていた。
しかも、画像が、めちゃくちゃ荒くって…
自分で印刷かけたみたいな出来になっていた。。。

すんごいショック…

で、店員さんに聞いたら、どうも注文したソフトの種類が違うんだそうな。。
ハードタイプでやったのに、どうにもあれは…
同じ値段だったし、「ハードタイプ」だったのに…

仕方ないので、また、明日にでもソフトを入れて、発注しなおしですよ。
相当がっかりしました…
ソフトが違うなんて知らんし…

他のお客さんも、同じような間違いをしていたらしくて、言われたらしいのです。
ん~
表記がね、わかりにくいのは辛いっすね。。

結構時間かけて頑張ったのに…
ショック~~~~

また、気力を振り絞って作りなおします(泣)



またしても…失敗_f0206270_034613.jpg


写真の撮り方というより、発注ミスなわけですが。。
はぁ
かなり凹みました。。
お金だってかかるのにねぇ~
まいった、まいった。。。。

めげずに頑張ろう…(><)
by Photto_dog | 2010-10-24 00:35 | Photo | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R