人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

雪遊び

1月7日に岡山の蒜山にドライブに行ってきました。
お天気も良好で、降り続いた雪がとっても綺麗でした♪

雪遊び_f0206270_9252216.jpg

このヒトたちは大はしゃぎ(笑)
雪遊び_f0206270_9254448.jpg

春ちゃんの、こうゆうおちゃめな表情が大好きです☆
可愛いよねぇ~♪

雪遊び_f0206270_9261022.jpg

ころちゃんには、ちょっと積み上げられた雪も、でっかい山!
果敢に挑戦しました^^

この日は午後から予定があったので、午前中だけちょっと遊んで帰りました。

う~ん
もっともっと雪遊びがしたいぞぉ~~~!
Commented by アヤ at 2011-01-12 14:58 x
こんにちは(^-^)

雪遊び楽しそうですね!!
我が家のさくらはまだ雪で遊んだことがありません・・・。

大きな雪山に果敢に挑むころちゃんの後ろ姿に萌え~ですね(*^^)v
Commented by Rie姉 at 2011-01-12 22:22 x
☆アヤさんへ☆

雪遊び、最高ですよ!
新見は、まだこんなに積もってはないですが、コロちゃんが遊ぶくらいには丁度良いです(笑)
小さいワンコは、ちょっとの積雪くらいがいいですよぉ~♪
きっと大喜びしますから!
ぜひぜひ、さくらちゃんも雪遊びに挑戦してください☆
人間もはまりますよ(笑)
by Photto_dog | 2011-01-11 09:26 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R