人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ラッセル部隊

らっせら~ らっせら~♪
ラッセル部隊_f0206270_013920.jpg

雪をえいこら、かきわけて~♪
ラッセル部隊_f0206270_0133196.jpg

右に行く?
それとも左?

右へ行け~~~!

ラッセル部隊_f0206270_014564.jpg

ラッセル部隊、目的地へ!

ラッセル部隊_f0206270_0143039.jpg


Keep the earth clean

ラッセル部隊、明日はどこへ行く。。
Commented by シェパママ at 2011-01-14 23:40 x
ものすごい深い雪ですね。
犬たちうれしそうですね。
犬たちが作ってくれる道をRie姉さんが歩くのですね。
目的地がKeep the earth cleanってすてきですね。
ここまで雪に埋まったら、もう寒さはないのですか?
 
Commented by Rie姉 at 2011-01-16 22:13 x
☆シェパママさんへ☆
ここは蒜山っていう岡山でも、すっごく雪の積もる地域なんです♪
この日は、スノーシューがなければ、歩けないくらい積もっていましたよ^^!最高!
犬たちの歩いた後は、とっても歩くのが楽なんです(笑)

優太郎がずんずん歩いて見つけた看板が、それだったんです。
なんか、いいな~!と思って写真に撮ってきましたよ^^

寒さはですね~
歩いているときはありません。汗をかくくらいです。
でも、やはり極寒…
零度以下になっているので、止まると寒いです(笑)
by Photto_dog | 2011-01-13 00:18 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R