人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

想い思いながら

人って不思議なものですねぇ。
落ち込んだり、立ち直ったり。
泣いたり笑ったり(笑)

Misiaの歌を聴きながら、あったかい毛布に包まりながらPCに向かっています。
手元には昨日買ったばかりのマグカップ。
保冷も保温もバッチリな上に、とても軽い。
しかも、自分の好きな絵をプリントアウトしたら、カップの内側に入れ込んで柄にできるというもの。

これ、山に持っていける~♪
というわけで、山にもっていくものですが、PCの部屋はとても寒くて、コーヒーを入れてもすぐに冷えるので、このマグ使ってます。

う~ん。。
寒い中で(笑)しっとりと歌を聴きながらコーヒー。
そして、ふと想いにふけってみたり。

大人ですな~♪

想い思いながら_f0206270_0212097.jpg

私の相棒も7歳。
2歳から警察犬をやっています。
私の夢を叶えてくれた相棒は、今でも一緒にボランティアで出動します。

7歳になって、白髪も増えたし、ボール投げは10回もすればもう疲れちゃうし。
目だって白内障もあるし。

相棒と一緒に歩んで、もう7年にもなるのか~と。。。

でもね。。
まだまだ!
まだまだ一緒に歩いていこうね。。

想い思いながら_f0206270_026287.jpg


散歩道は、まだまだ続くのであ~る!



Commented by あみ at 2011-01-27 13:30 x
ほんと・・・人って不思議なものですね
最後に笑えるなら多少泣くのも良いかな・・・とは思いますけどw

犬・・・よくペットショップに行くんですが
指咥えて見るだけですねwww
家にほとんど居ないのでお世話できないから
でも一緒に歩いていける子が居るのと居ないのは違うんだろうな・・・

またカメラで高いお買い物をしてしまいました・・・
正直いつまで続けるかと思ってて控え目な買い物をしてたのに
しばらくカメラと家賃の為に働く生活は続くのである。。。w
Commented by Rie姉 at 2011-01-27 21:56 x
☆あみさんへ☆

最後の最期は、笑顔で逝きたいものです。
できれば、幸多き人生でありたいです。

犬。。
私にとって春ちゃんは、ただのペットではありません。
時には人の命に関わる重要な捜索にも一緒に携わります。
本当に、相棒ですよ^^
楽しいだけじゃなく、大変なこともありますけどね(笑)

カメラいいですね~
私なんて、貧乏っちですから(笑)
なかなか機材、集められません~
羨ましい限りです^^
by Photto_dog | 2011-01-26 00:26 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R