人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

雪まみれ!

Go!Go!
雪まみれで遊ぶんだぞ!

雪まみれ!_f0206270_2354957.jpg

どんな斜面だってへっちゃら~♪
豪快なコウちゃん!
その豪快さは、優太郎をもしのぐ。
若いねぇ~☆
雪まみれ!_f0206270_23541954.jpg

そんな優太郎は、ホワイト・シェパードに憧れている!
いつもこうやって、顔を突っ込むから・・・
前歯が欠けてしまいました(;;)
雪まみれ!_f0206270_23542935.jpg

ノアッチで~す。
繊細なノアッチ。
大好きです☆
写真に撮るのに、なんだかとっても好きなタイプのスタイルをしています♪
むふふ♪



さて。
週末、またまた寒波ですね。
雪を喜んでばかりはいられません。
全国で、雪の被害に合われている方が、沢山います…
私も何かできることは無いだろうか。。
そう思いながら、日々のニュースを見ています。

助け合うこと。
それが、厳しい環境で生活していくために必要なことですからねぇ。



それはそうと、デスノートをやっていましたね!
・・・
その話は、明日にしましょうか(笑)

明日は予約が結構いっぱい。。
早く寝なくちゃ~☆



写真販売サイト
よかったら見てね!
by Photto_dog | 2011-01-28 23:58 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R