人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

蒜山雪遊び!みんなと一緒♪

先日の続きで~す!
この日は、いろんなワンちゃんたちが来てたので、写真も撮り応えありました☆
みんな元気で、ズンズン動くので、とっても大変でした(爆)

ロンちゃん
蒜山雪遊び!みんなと一緒♪_f0206270_2214521.jpg

綺麗なコーギーくんです!
目がキラキラしてて、ハンサムくんでした!

スニフちゃんかなぁ?
蒜山雪遊び!みんなと一緒♪_f0206270_2215038.jpg

えへへへへっって感じで、ガンガン近寄ってきてくれました(笑)
ずれてるけど、可愛いのでOK!

パナリちゃん
蒜山雪遊び!みんなと一緒♪_f0206270_22154284.jpg

おや?視線の向こうには、何があるのかなぁ?
気になるねぇ~☆

…ロイちゃん??
蒜山雪遊び!みんなと一緒♪_f0206270_22163031.jpg

この日、ジャックだけで3頭!
見分けるのがたいへ~ん!
けど、ジャックってやっぱり可愛いですねぇ~
写真の絵になりますね^^


青空がバックだと、とっても綺麗ですね^^
見てると気分まで晴れちゃいます。

写真は、明日もまだまだ続く♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



Commented by tomo先生 at 2011-02-03 23:23 x
お疲れ様でしたあ。
あっ、ジャックラッセルは逃亡者ですよ〰
Commented by Rie姉 at 2011-02-03 23:35 x
☆tomo先生へ☆
逃亡者(笑)
予期せぬところから、現れるものです(笑)

みんなの見分けがつきません(笑)
データ、間違ってたらすみません(笑)
by Photto_dog | 2011-02-03 22:19 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R