人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

蒜山雪遊び!新・ラッセル部隊♪

雪遊びをしている場所から見える、とっても魅力的な風景。
蒜山雪遊び!新・ラッセル部隊♪_f0206270_20413479.jpg

あの木のところまで行ってみよう!という話になりました☆
雪道を歩ける!
いやっほ~♪
私と優太郎は、ルンルンで歩き出す。

一番のりが大好きな優太郎。
蒜山雪遊び!新・ラッセル部隊♪_f0206270_20423049.jpg

みんなが、ちゃんとついてきているか、確認も怠りません(笑)
「みんな~、大丈夫?」
蒜山雪遊び!新・ラッセル部隊♪_f0206270_20425769.jpg

その後、まんまと一番のりをした優太郎。。
みんなとしばらくここで景色を楽しむ☆
蒜山雪遊び!新・ラッセル部隊♪_f0206270_20433720.jpg


まだまだ遊びたい。。
まだまだかけっこしたい。。

だけど、時間はあっという間に過ぎていきます。。
蒜山雪遊び!新・ラッセル部隊♪_f0206270_20441064.jpg

優太郎は、みんなの帰る後ろ姿をじっと見ています。。
蒜山雪遊び!新・ラッセル部隊♪_f0206270_20495841.jpg


もうすぐ6歳にあるけど、まだまだ子供な優太郎。
体もでっかくて、普通に遊んでるつもりでも、他の子たちが引いてしまったり…
小さいワンコたちを、そんなつもりはなくても、跳ね飛ばしちゃったり。。
調子のりで、ママに𠮟られちゃうけど。。

ずっとずっと、冬休みでみんなといつまでも遊んでいたい優太郎。。

楽しい時間の後は、ちょっぴり寂しいね。。
でも、そんな寂しさはほんの少しの間だけ。
心地よい疲れに、あっというまに夢の中^^

みんなと、雪の中を走り回る夢を見るのかな?

また、一緒に遊ぼうね!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



by Photto_dog | 2011-02-06 20:51 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R