人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

自分のこと

蒜山に現れた珍獣Rie姉(笑)
写真は、コウちゃんのママさんにいただきました♪
素敵な写真、ありがとうございます!
自分のこと_f0206270_22115466.jpg

いつの間に、こんな素敵な写真を撮ってくれていたのでしょうか♪
いつもは撮るほうなので、嬉しいですね!

こちらは、先日大山に行ったときの春ちゃんの写真です。
コウちゃんママさんに投げてもらった木切れを嬉しそうに咥えて戻ってくる。
相棒の春ちゃんは、頑固者で、困ったちゃんだけど、私には可愛い一番娘なんです☆
自分のこと_f0206270_2213335.jpg

春ちゃんと、警察犬として最初の一歩を踏み出した日。。
それは試験だったのか、受けようと思い立った日なのか。。どちらが「最初の一歩」かわからないけど。

生まれて初めて、警察犬として現場に出動したときは、心臓がどうにかなるんじゃないかと思うくらい、緊張した。
だけど、現場に行けば「警察犬」として役目を果たさなければならない。
時には人の命がかかってる。

人間って、なぜ初めてのことがあると、こんなにも緊張するのかね(笑)

頑張れ~♪負け~るなぁ~♪by小須田部長(懐かしい…)


次は。。
川原で遊んでいるナツキちゃん♪
自分のこと_f0206270_22213446.jpg

私の中のなっちゃんのイメージは、はかなげで優しい女の子。。
でも、ママいわく「とってもおてんば」なんだとか(笑)

どちらにしても、なっちゃんは、とっても可愛いのです♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



by Photto_dog | 2011-02-10 22:23 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R