人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

B級ホラー?

先日、初めてプロのカメラマンにくっついて…
いや、ゴリ押しでお願いして撮影に同行させていただきました。
初めてのことが多くて、すごく勉強になりました。

スピードライトの良さも、改めて実感。
早速購入しなければ!
照明の暗いところでのカメラの設定なので、今までやったことないこともあったので、「へぇ!!!!!」って感じで感動(笑)

私、全然カメラ使いこなせてないなぁ。。。(爆)

でも、分からないことが分かるようになってくるっていうか、一つ一つの発見というか。
それが、たまらなくワクワクします。

上手いか下手かといえば、やっぱりまだ下手かもしれないけど。
撮っているうちに、夢中になっちゃって…
いつのまにか、ステージ前までガンガンに出ちゃって撮っていました…。
お仕事の邪魔になっていたような…マジ、すみません(--;

でも、夢中になっちゃうくらい、モデルさんになっていた方がすごく綺麗で…。
撮ってるとき、難しいんだけど、すっごく楽しかった。
自分のテンションがどんどん上がっていってるのがわかった(笑)

これで、もっと上手に撮れるように、設定を使いこなせるようになりた!
もっともっと、撮った人が喜んでくれるような写真にしたいですね^^
心をこめて(^^)


でも、すごく緊張もしてたんですよ。
その反動か(笑)
今日は一日よく泣いてました(笑)

ストレスを解消するには、泣くのが一番。。ではないんだけど。
やっぱり不安とか緊張を抱えていたのは事実。
それがね、私は後からにもやってくるようです。

今日はちょっとしたことでも、いっぱい涙が溢れてしまいました(笑)

だからといって、挑戦を諦めることはないです。
この世界、とっても楽しいです。
「初」のことを考えると、ひ~~~っって倒れてしまいそうで、おろおろとしかできないですが。。。。

それでも、その先にある楽しさがあるから。。頑張れ~♪と自分に言い聞かせる(笑)


挑戦といえば…
うちの猫のナツメちゃん。
なぜか、猫ハンターの春ちゃんと、柵ごしに鼻を突き合わせていた…
いつ、その鼻を春ちゃんにもぎ取られるのかと思うと、気が気でならない…

ナツメも、私が側にいるときを見計らって、春ちゃんに寄っていってるんだけど。
寄り方が尋常じゃない。
鼻くっついてるんだって…(--;

春ちゃんは、実家の猫のおしりにガツンと噛み付いたシェパ。
春ちゃんの猫嫌いだけはどうにも治らない。
それを知ってか知らずか…

ナツメはシェパードに興味深々。
優太郎ならねぇ。大丈夫なんだけどねぇ。
春ちゃんは、猫に本気で噛み付く前科者だからねぇ(--;

いつか痛い目にあうぞ…



猫には優しい優太郎くんですが。
雪の日には、嬉しくって、行動がおかしくなります(笑)
B級ホラー?_f0206270_2227173.jpg

ひゃっほ~い!と、変なジャンプ。
春ちゃん、思わず目を閉じてますね(笑)

で、私に対しても「ひゃっほ~い!」のアピール!
B級ホラー?_f0206270_2228594.jpg

あまりのことに、後ずさってシャッター切ったら、切れちゃってた(笑)

でも、この顔の凄さに思わずブログにアップ…

B級ホラーに出てくるゾンビみたいだ~~~~(--;
B級ホラー?_f0206270_22285138.jpg

目が危ない・・・(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



Commented by シェパママ at 2011-02-19 00:37 x
優ちゃん、すごい顔・・・
息子と爆笑してしまいましたよ。
痛々しいほどがんばりやさんのRie姉さん、
無理をし過ぎないように、楽しんでくださいね。
フクロウ、すごい!よく撮れましたね~
Commented by Rie姉 at 2011-02-19 11:14 x
☆シェパママさんへ☆

優太郎、どうしちゃったんでしょうねぇ、この顔(笑)
私もびっくりしちゃいました(爆)

今はそれほど無茶をしていないので、大丈夫ですよ♪
ありがとうございます☆
フクロウと遭遇したときには、めっちゃ興奮しましたよ!
思わず追いかけちゃった(笑)
by Photto_dog | 2011-02-18 22:31 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R