人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

春。。ですよねぇ

暖かくなったかと思うと、また寒くなる。
こうやって繰り返しながら、春が来るんですよねぇ。

春。。ですよねぇ_f0206270_23402584.jpg


同じ方向を向ける仲間がいること。
同じ景色を見る仲間がいること。

だけど、それぞれのスタイルがある。

そういうの、なんか、かっこいい。




今、お店が色々と大変ですが。
早く落ち着いて、みんなが日常通りに仕事に戻れるようになったらいいな。


そんなこんなで、ちょっとお疲れ気味な私ですが。

春は出会いと別れの季節ですから。

いつまでも、見送る立場にしかならないというのは、辛いものですね。

春が本番を向かえ、夏へと熱が勢いを増す頃には。。
また、新しいメンバーと仕事頑張ってるだろうな。。


さて。
今年度は、どんな1年になるのかな。

頑張れ!私!
ですよねぇ~。



ちなみに。
関係ないけど、見つけたので。
音のイメージっていうか、音楽のイメージって、まさにこんな感じですよね。
それを、楽譜にして起こすと、「♪」が立ち並ぶわけです。
「音」という、形のないものだけど、香りとか色とか。。
そういうの、ありますよねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





Commented by ヒゲMac at 2011-04-04 10:56 x
この曲もいいですねぇ。 しかし結構これは難しい・・・4分ちょっとのこの旋律を覚えきれない(>.<)

こういうときに楽譜がスラスラと読めるようになるといいのでしょうねぇ・・・
Commented by Rie姉 at 2011-04-06 23:50 x
☆ヒゲさんへ☆

この曲は、3曲くらいをアレンジしてくっつけているので、それぞれに分けて聞いてみると、意外と早くコピれるかもしれませんよ♪
私は、どうも耳コピをして、楽器に変換するというのは苦手です(笑)
ヒゲさん、本当にすごい☆

動画!ありがとうございます♪
これから、さっそくダウンロードさせていただきます♪
Commented at 2011-05-05 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photto_dog at 2011-05-07 22:00
☆カギコメさんへ☆

さっそくのコメントありがとうございます!
先日は、とっても楽しかったですね♪
今度はぜひ、一緒に遊びまわりましょう(笑)
「さば子」…(^^;
さすがですねぇ~(笑)
ちっこいワンコがいつかやってきたら「きのこ」にしちゃいましょうかねぇ~♪

ではでは。。
また、お会いしましょう!

ByRie姉
by Photto_dog | 2011-04-03 23:44 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(4)

犬との思い出語り


by R