人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

Try!

結月の、初めて体験が満載!
Try!_f0206270_1195718.jpg

揺れるし、ゴーゴー音がしてたけど、意外と平気でした(笑)
さっすがやなぁ~♪

Try!_f0206270_1202767.jpg

怖かったけど、みんなに釣られて一緒に川へドボン☆

Try!_f0206270_121478.jpg

ママに枝で釣られて、強制水泳中…

Try!_f0206270_1213123.jpg

そんな試練を乗り越えた結月ちゃん4ヶ月(笑)
とても凛々しく見えるのは、私だけだろうか?

この後も、まだまだ渓流で遊びまくり、びびりまくり!
さらなる試練が待っていましたとさ(笑)


仕事もイベントも本格的に忙しくなってきました。

ちょっと、いろんな相談も持ち込まれたりして。
なんか、ちょっとだけ重圧とかも感じてたりして。

でも、みんな頑張ってる。
遠くに離れているお友達も頑張っている。

時々、その友達の声聞いたら、なんか元気出るなぁ~~~
負けられねぇ!って思う(笑)

カメラの仕事に訓練に。。。
頑張るぞ!




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





by Photto_dog | 2011-09-23 01:24 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R