人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

秋の色

季節が変わって、やっとちょっとだけ写真が撮れました♪
仕事では、写真館で嫌というほどにシャッターを切りまくってますが・・・(--;


そんななか、やっと昨日我が家の古くからの相棒たちの写真を撮りました!

秋の色_f0206270_23253674.jpg

なぜか、うちの子は微妙な距離が(笑)
これが丁度いいんでしょう♪

春ちゃんは、ここ数日お腹の調子が悪いですね。
今朝も夜もご飯を食べませんでした。
急に寒くなると、やはり、体にこたえるんですねぇ(;;)
かわいそうに・・・

私の住む地域は、昨日、氷が張ってましたからねぇ。
岡山でも、かなり寒い地域ですので。

早く寒さになれないとね!
そして、また雪遊びに行かないとね!!

秋の色_f0206270_2328357.jpg


こうやって元気に走り回る姿を見れるのが一番の幸せ。
春ちゃん、元気はあるけど…
お腹が本当に弱いシェパですわ。

優太郎は、わりと大丈夫なんですけどねぇ。

秋の色_f0206270_23285923.jpg

仕事をするようになって、だんだんと男らしい顔つきになってきたじゃないか(笑)
まだまだ、本当にまだまだな優太郎と私ですが。
久しぶりに追及したら、グダグダでしたなぁ。

もう少しだけ、自信が持てたらいいんだけどな。

地域の人たちの役に立ちたいし。。。
みんなの役に立ちたいし。。。

いつまでも、続けていけたらいいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




by Photto_dog | 2011-11-23 23:30 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R