人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

頑張りきれ!正月休みまで、まだまだだ!!

今月は七五三本番で、非常に忙しく慌しく過ごしていました。

来月も、まだまだ忙しい月ではありますが、少しは落ち着くかなぁ?
仕事は・・・

犬のほうはですね、ある団体の救助犬の認定試験が待っています。
これがまた、毎年緊張して・・・
楽しいけど、まだ楽しめるほどの余裕もないんです。

今年こそは、なんとか合格したいんですけど。
受けるのは、もちろん優太郎。

頑張りきれ!正月休みまで、まだまだだ!!_f0206270_2358415.jpg


のんびり、まったりの優太郎くん・・・
なぜか、みんなの笑いをさそう優太郎くん・・・

頼むから、シャキーーーーン!と決めてくれよ!!!!

捜索もさることながら、しっかり熟練・服従をやんなきゃねぇ。
これは、なんとか時間を作ってね!
頑張るぞ!

結月の追及も、そろそろ始めることになるし!
楽しみですね!!

私の体力がどこまでもつかなぁ(笑)

それでも、痩せんのんよねぇ~~~(--;
おかしいなぁ

しんどいしんどいと言いながら、実は余裕があるのかもしれませんね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




Commented by ヒゲMac at 2011-11-29 19:04 x
今の姉さんにこの曲をおくるよ。
http://youtu.be/3CEjiMgFw1U
Keep up a battered chin.
Commented by Rie姉 at 2011-11-29 22:56 x
☆ヒゲさんへ☆

ありがとうございます(T T)
Surfaceの「夢の続きへ」ですね!!聴きました!
実は、彼らの曲が大好きで、この曲もジーンときました(;;)
ヒゲさんにおくられたら、なおさらですよ(T T)

プライドやら、不安やら・・・
色々あるけど・・・
一番は、甘えたくて甘えたくて仕方ない、自分の弱さが情けない。
もっと強くなりたいです。
by Photto_dog | 2011-11-29 00:00 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R