人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

結月が帰ってきた!

気持ちとは、不思議なもんですねぇ~

「あ!そうだった!」と、思った瞬間、まるで憑き物が落ちたみたい。
いろんなことが、一気に動き出した。


今日は、約2ヶ月お勉強に行っていた結月が帰ってきました!
私の忙しさのあまり、かまってあげられず。
だけど、たくさんの人に可愛がってもらって、とっても良い社会経験をさせていただきました!
これから、また新たな相棒との日々が始まります。

結月が帰ってきた!_f0206270_0162293.jpg



そして、本当に不思議。
進むかどうするか迷っていたことが、ポンと答えが出て、連絡をとるとすんなりと電話が繋がったり。

ずっと待っていた連絡が、諦めてたけど、入ってきたり。

待ってた物が、もうすぐ届きますよって連絡が入ったり。

本当に不思議なもんですね(笑)

なんか、全て上手く行くような気がしてきた(笑)


結月が帰ってきたことで、また違う生活の風が吹いてくれるし。
季節も変わり始めて、それに気付けるように、しっかり顔を上げて散歩しなくちゃね^^

楽しい、冬がやってきますね。
また、お山の神様に会いにいきたいものです♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



by Photto_dog | 2011-12-01 00:20 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R