人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ここんところ

12月に入っても、まだまだ忙しい子供写真館です。

いや~
トラブルやら、クレームやら(--;
早く正月が来て欲しいものです(笑)



もう目の前に迫っている、救助犬のJKCの試験。
なかなか訓練する時間はないものの、課題はでかくなるばかり。
まいったな(笑)

本当に犬っていうヤツは。。。
油断のならない奴らですよ。

完全なリーダーではなく、パートナーとして相棒として仕事をしていくうえでの絆。
これ、簡単なんだけど、とっても難しくって。

ん~~~~
常に勉強ですわ。


PLAYEST「最後の一歩」
インディーズだけど、気持ちがこもっててなんか好き。

最初の一歩じゃないあたりが渋い(笑)

なんかねぇ、じ~んとくる。
でもこれ、絶対「最後」じゃない一歩だよね。

クレーマーにも負けるもんか!(笑)
スタッフを守るんだ!!

ここんところ_f0206270_0214571.jpg


ころちゃんが、時々遠くを見つめる瞳が大好きですよ。

ぎゅっと抱きしめたくなります^^



さ。
明日は久しぶりのお休みですよぉ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



by Photto_dog | 2011-12-06 00:25 | 私のつぶやき | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R