人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

オオカミちゃん♪

岡山県の北部である私の住処は・・・
雪が舞い散っております!
先日は、ちょっと積もっていました

クリスマス・イブになりたての今、ブログ書いてますが
明日目が覚めた頃には、積もっているのでしょうか♪

ま、雪遊びしたくても、28日まで休みはありませんけどねぇ(T T)

先日、訓練をしている場所へ行ったら、雪が積もっていました!

さっそく結月の雪遊び♪
雪初体験はすでにしていたんですけど、本格的雪遊びは始めてかなぁ

オオカミちゃん♪_f0206270_0282560.jpg


こういうところで見たら、結月は本当にオオカミちゃんみたいだなぁ(^^;
ウルフというカラーの名前だけあるなぁ~
日本語で書くと、狼灰色・・・

なんともワイルドなうちの娘たち(--;

結月も8ヶ月ですねぇ。
小柄なままになりそうですが、作業犬であったら、私としては小柄なほうが扱いやすいんですよねぇ

さてさて。
来春のお受験、どこまで頑張れるかなぁ~~~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



by Photto_dog | 2011-12-24 00:30 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R