人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ワルなヤツ

この顔・・・
ワルなヤツ_f0206270_20531220.jpg

悪い顔してますわぁ・・・
いつからこんな顔をするようになったんでしょう・・・

結月、8ヶ月。
追及を初めてやってみました。
が!
いや~、追及の導入ってこんなに難しかった?って感じです。
そう思うと、優太郎は、本当にすんなりと導入が入りましたね。

やはり、血筋というのは、こういうところを言うのでしょうか?
いやいや、そうは言っても、やはりシェパード!
きっと追及作業を楽しんでくれるようになってくれると・・・信じています・・・
4月には、間に合わないかも(><)

ワルなヤツ_f0206270_2102884.jpg


先日、蒜山をラッセルした時の、お友達のワンコです。
いつも一緒に行く、ゴールデンの皇太郎でっす!
そして、遠くから遊びに来てくれた、モモちゃんです!↓
ワルなヤツ_f0206270_213311.jpg


ワルなヤツ_f0206270_2131744.jpg


ワルなヤツ_f0206270_213334.jpg

なっちゃん♪

さてさて。。
今日も色々あって疲れました!
明日はいいことありますように!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



by Photto_dog | 2012-01-29 21:04 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R