人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

人は・・・

幸せになっても、いいんだよ(笑)
幸せになるために、生まれてくるんだよ♪

動物たちってみんな、明日を憂うことなく元気に生きています。
むしろ、日々めっちゃ楽しんでると思う。
少なくとも、うちの奴らは。。

人は・・・_f0206270_23524722.jpg

仲間がいるって、いいよなぁ~♪
こういう風景が、一番幸せかもです。

人は・・・_f0206270_23532646.jpg

幸せの大きさは、笑顔で数えられるのかも♪
犬たちも、楽しいときは全身で表現してくれる。
あ、気がむかないときも、よく表情に出てるけどね(笑)

人は・・・_f0206270_23554542.jpg

幸せにそうに見えるのは、やっぱり「伝わってくる」何かがあるからなんでしょうね^^

みなさんも、どうぞお幸せに♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



by Photto_dog | 2012-01-30 23:56 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R