人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰中のご無沙汰ですな

先日、5泊6日でセミナーを受講してきました!
救助犬の中の1つの捜索スタイル。
遺体捜索についての勉強をしてきました。

講師はアメリカから来日された有名なハンドラーです。
ご夫婦で2人一緒に講義は進められていきました。

受講内容についてはもちろん新しい発見の連続で、最高でした!
新しいお友達も増えて、久しぶりにビールを飲んで大笑いしましたw
笑いすぎやねん!ってくらい、笑い転げたなw

講義には全国の災害救助犬をされている名のある団体の方々が多く受講されていました。

その中の3分の1くらいの人たちが英語ぺらぺらなのにショックを受けましたねぇ。。

いろいろと、しり込みしてしまうところが多かったけど。
今までで一番積極的に頑張ったセミナーだった気がします。

まだまだこれから。
いろんなことが、動き出しています。

頑張るしかない!
頑張るぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2012-06-28 01:02 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R