人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

暑い夏です

今年の夏も暑かった!

昨年6月に発足した、災害救助犬チーム「Search&Rescue Dog Kibi.auf」
とても躍進できた夏でした。

岡山県を中心に活動している私たち。
この8月、倉敷市と災害時救助犬出動のための協定を締結することが出来ました。
これはとっても大きな出来事です。

これからも、しっかり救助犬訓練頑張っていきたいと思います。

暑い夏です_f0206270_073324.jpg

春ちゃんとは、ぼちぼちとマイペースで追及をやっています。
山奥で、山林での追及訓練の様子。
私が格好良くないですね(笑)

暑い夏です_f0206270_082447.jpg

春ちゃんはことあるごとに、お腹を壊す弱い子です。
健康的にも、やはり、弱いところがあります。
おかげで8歳なのにすっかりおばあちゃん・・・
1つ年したの優太郎は、まだまだ4~5歳じゃん?ってくらい元気なんですけどね。

優太郎は、何度も大手術するようなシェパだけど、丈夫なんよな~(笑)

そんなこんなですが、えっちらおっちら頑張っていきたいと思います☆




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2012-08-27 00:09 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R